今、ゴミを出してきた

月曜日はゴミの日だからね。

間違いなく出してきました。

 

朝はあんまりバタバタしたくないからさ

もし、時間が早いんであれば

溝掃除をしているついでに

「ゴミを出す時間が早いと思うから、はやる気持ちは分かるけど何時くらいに出して」と、

言うくらいは聞きます。

月曜日ゴミの日。

出したゴミを引っ込めさせるのは

駄目じゃない?

異常なゴミがあったわけ?

時間が早かった?なら、気がついてたんなら言って欲しい。

 

もういい大人なんだから

言われなくても分かるでしょ?

言われないと、分からないこと多々あります。

つま弾き?

曜日以外に出したらアウトは分かるけど

出したらあかんゴミを出しているわけ

じゃない。

 

出す時間が早いってだけ。

じゃ、引っ込めてこようか?

はい、回りがまだ出していないんで

七時半の起床時刻に再度出しに行きたいと思います。

まわりがどれくらいで出しているか

見るためにね。

 

八時半だと回収車が来た後に

なる場合もあるから

8時かな?まだ、時間には余裕があるから、まわりの出してる時間も見てみるわ

 

しかし、父のごみは一向に出てくる

気配無し。

ま、さ、か、

私が父のゴミを出すのを待ってるわけ?

言っていることとしている行動が

真逆なんですが?

 

か、二度寝してるから

回収車が来る時間には起きれない?

いや、もう家に居付いてるひとでしょ?

一日位、早く起きて、自分が出した

ゴミ出ししなさいな。