明後日は有給を取らなかったら

普通に仕事なんだよなぁ

薄給の派遣社員だからさ。

使えるもんは、使わないとね☺️

 

で、派遣社員だからって

毎日、仕事をしているわけではない。

気を抜きたいときもあるのさ。

天気が良ければ尚更ね。

だもんで、ホンマに仕事に打ち込んでいる

わけではない。

 

さて、今年、よーやくPCを買ったわけだが

なんせ、初心者なんで訳が分からん。

暗号みたいな名前で呼ばれてても分からん😵

 

だもんで、こんなもんを買ってみた

 

f:id:gugubahuimeigmailcom:20221118202040j:image

本がそんなに大きくなくて見やすかったから

買ってみた。

「できるネット」にて無料で読める使い方や

記事を公開しているらしい。

役立つ内容が388ワザも載ってて1078円の安さ

内容が簡潔でしやすそう。(まだ、実行してません。あしからず)

 

スマホ並みとは行かないが

ヒトボタンずつでもポチっと

分かるようにはなりたい。

いずれは「家計簿」をつけれるように

ロック画面を自分の好きな画像に。

いずれは、ハテナもPCでしたいな。