明日行ったら

有給を二日間取ったから、休むの。

ただたんに体を休める、

仕事をしない日を作りたいだけ。

 

で、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221118194121j:image

を、見つけに行きたいの。

図書館で借りればタダだけど、

時間も持っていられる権利も欲しいから

欲しいもの、後々使えるものは

実費で買うに限る☺️

 

まぁ、これが出来るのも

母のおかげなんだけどね😁

 

夏の暑いときに

ベストに扇風機が付いているのを買ったし

パソコンとWi-Fi機器も買ったし

大きい値段のものは、母が逝ってから

その後に入った有るもので生活が

潤いました✨

 

旅行は好きじゃないから行かないよ😁

 

でもさ、あんまり今から使いすぎると

ホントにホントに使いたいときに

使えないことになったら嫌だから

「これは今必要か?」と考えてから

行動に移すようにしているよ。

 

今、必要なことは

母を樹木葬で荼毘してあげること。

家族三人だから、その分も考えて

パンフレットを発注した。

4つほど頼んだけど、まだ、本決まりは

していない。

パンフレットが来てから中身を吟味して

まるバツを付けなきゃな。

 

4つ以外にも迷ってるところが出てきたので

追いパンフをしなきゃなんない。

まだ、本決まりは先になりそう☺️

 

うちしか子供がいないから

親がいなくなったら、うちに全部、

のし掛かってくる😵

まぁ、いただくものはいただきますが、、、