無茶さえやらなければ

手元に資金があるからと

無茶するヒトがいるよね?

それをしなければ、自分でガードを

していれば、生活は並な生活が

いままで通りに生活が出来ると思うの。

 

資金があるからと無茶苦茶にするから

生活が崩れていくと思うんだけど。

 

今の生活になって

変わったことは母が仕事から帰ったら

近くに居たのに居なくなったこと。

今年の7/19に荼毘に出したから

まだ、気持ちは引きずっています。

 

しかし、後ろを向いてばかりだと

立ち止まってばかりだと

前にある、もしかしたらワタシが見ていない

楽しいことが先にあるかもしれない。

辛いことが過ぎ去ったけど

エンガブね「イキル」を聞いて

前向きに進むほうを選ぶよ。

選ばないと、母がこの世に出してくれた

意味がないもん