昨日は休んだけどさ

今日、「さぁ、仕事だ」と

シャトルバスに乗り、仕事場に向かったが

「名前が記載されてない」あれ?

また、連絡がずれたかな?と、おもい、

N事務所に向かうが、Eではないですか?

と言われたので、向かいました。

 

事務所に人がいたので聞いてみると

「今日は追加待ち」だそうな。

な~んだ、早めに分かっていれば

すんなり場所の移動したのに。

 

しかし、移動をしても

昨日の晩のように

「人身事故」があって南海線どちらも

いつ復旧するか分かりません、と、

言われました。

しかし、JRは動いてたので

その線を使い、南海バスを使い、

自転車を取りに行きました。

 

雨が降っていなかったのが

行きやすかったです。

 

さて、今日はどこまで出掛けようかしら?

下手な処に行くと、また、電車が不通に

なる可能性がある。

さて、とりあえずは

ここから移動しよう。