「追加待ち」でも、「分かりました」と言うしかない

今日は休んだわけではないのだが、

時間をもて余している。

だってさ、会社に行って

シフト表を見たら名前がないんだもん。

 

たま~に、載せ忘れ(なんですと?)が

有るけどさ。

だもんで、もよりの駅まで各駅停車の旅と

なりました。

お昼は12時頃に食べたから安心して🎵

 

さて、とりあえずは

駐輪場まで自転車を取りに行かなきゃね☺️

明日も追加待ちになってたから、

暇だねぇ。

忙しかったら忙しかったで

「休みたーい」と言ってるのにさ😅

ええかげんや😅

 

各駅停車の旅(短いけどね)も、エエわぁ

ま、こんな気を抜けさせられるのも

母からの保険がおりたから😆

ありがとうございます、母。

 

さて、自転車を取ったあと

何処に行こうかねぇ?

か、行かないで家に帰るか。

迷ってます。なんちゅう迷いや

回りから見たら「うらやましいやんけ」と

言われそうやな。