お昼の時点で事実内で31℃

今日は朝からどんよりとしております。

昨日の晩は雨降りだったし☺️

今日は風が強めの

どんよりとした天気ですわ。

 

だもんで、寝てはいたけど

半熟睡みたいな、身体がだるーいです。

だもんで、クーラー入れました。

 

クーラー生活に慣れてしまうと

切り際が難しい。

扇風機と違いクーラーって

朝方寒いなぁだと切りやすいけど

何か、ムワッとした、どんより天気

だと、かけてしまうと切りにくさがある

のはワタシだけでしょうか?

 

体調はあれの痛みも無くなり

「今、あれの真っ最中だよね?」と

云うことを忘れるくらい

暑さだけが今は勝っております。

さて、スナップエンドウが煮えました。

冷めるまで少し、お湯の中に入れておこう☺️

 

今日の昼御飯は

●高野煮しめ炊き合わせ

スナップエンドウ

●白ご飯

●漬け物

に、しようと思います。

炊き合わせは以前も買い、アッサリしていて美味しかったのでまた、買いです。

ま、足りなければ

スープ春雨があるので何とかなります🙋

豆さんももう少しやらかくしてから

食したいと思います

 

では、この辺で🙆