メールが着てます、開けちゃいないけど

あ、メールが着てるわ('_'?)

メールの内容が開けなくても

読めるので「迷惑メール」だな?と。

 

このスマホ、迷惑メール報告と

メールアドレス、電話番号と

すべてが迷惑だったら、送ってこないようにシャットアウト出来るんだな。

と、電話会社に報告してしまえば

二回目まではかかってくるかも

知れないですが、三回目は同じメールアドレス、内容のモノは届かなくなる🎵

賢いね☺️

だもんで、ダバダバ送られてきてた

迷惑メール、電話会社に全送信しちゃいました🙆

 

今のスマホってかしこいわぁ😁

で、完全じゃないけど撃退してくれたし

楽でよいわぁ。

アドレス変えたら一番良いんですが、

そんなにしょっちゅう変えるわけにも

いかないしね。

二段階認証してあるから、更にかしこい