労働契約書を一つ取るのも

LINEにて毎週のシフトが派遣会社から

届きます。6月から労働契約書がweb表示になることに決まり、その登録のため

アドレスを事務所から送ってもらうようにするため、二つ、書いて渡したのですが、「入らない」と言われました。

Gメールや通常のアドレスでも、

「誰から来たか確かめてから、迷惑メールならば場所移動」をかけますが、

外部から来たメールは名前で分かるでしょ?

だから、消すにしても内容を見てから消しているから、自動で消えるわけは無いんだよね。4月位から今日くらいまで

メールが貯まっていたから

確かめてからごみ捨てに出し、他のメールと一緒に一斉にポィ。

 

さて、ポィした中には事務所からのメールは無かった。事務所からのメールは

ほとんどがLINEにて来るから、

Gメールに混じることはないんだけどなぁ。

さて、労働契約書を探しにクラウドサインへ向かいました。右上の三本線があったので、とりあえず、

進んで、すすんで、「登録申込」、「登録を完了する」まで進んでみた。

 

とりあえずは、クラウドサインへアドレスと暗号を登録できた。

後はあちらから連絡があるから

それにそって、もし、間違えて入力してたら入り直しすりゃいいけど。

派遣会社も一ヶ月も「入らないことを放置」してるんだから、考えもの😱

 

クラウドサインの一番最初から画面は

こう進みますなどのやり方を教えてくれてれば、間違わずにサッと、会社が欲しい場所まで行けるのにさ。

一枚、作っといて、コピーして渡してくれれば後はこちらでできるってもんさ

おたくらが忙しい?のは、分かるけど

ややこしい書類は分かりやすく作ってくれるもんでしょ?

 

まぁ、明日になれば

クラウドサインさんから連絡があるわ

一番最初が間違えてなければね。