シフト間違いにて

今日のシフトは12時からと

思っていたのですが、

事務所から電話があり、「今日はC勤務ですよ」と有りました。

 

あちゃ、と思いましたが

とりあえず電話をして、今いる場所を

伝えてシフトを変えてもらいました😅

 

まぁ、電話を見るクセがあったから

良かったもんの、それがなかったら

「連絡待ちしてたんですけど?」と、

現場についたら言われてたところでした。

 

後のシフトは見直したので、間違いは無かったので今のところは大丈夫みたい。

 

なんで今日、シフトを間違えてしまったんだろう?確かめは二回要りますなぁ😅

事務所の方、寝坊したかな?と、

思ったかもしれませんね。