親父さん、健康食品を

健康食品を頼むのは良いんだが

支払いができていない。

支払いができていればまだ、良いのだが、

「健康家族」の支払いが2ヶ月続けて

出来ていない。

コンビニ払いでも出来ていない、、、

 

あ、2023/10/17にキャンセルの電話

してるわ。健康家族さんに。

まずは、こちらはおさまったかな?

 

さて、サントリーウエルネスさんは?

2023/6/8に解約したみたいかな?

担当さんの名前もあるけど割愛します。

 

さて、3つ目が見つかりました。利用店名が

株式会社ソーシャルテックさんだそうです。

支払い延期のハガキが手元にあります。

しかし、こちらは2023/10/17に支払いを

何とか終わらせたみたいですね。

そのうち、商品を頼んでも

支払いが滞るので商品を届けたくありません

なんかの連絡がハガキで来ると

思われます。

二回受け取り後Amazonギフト券2000円付と

あるが、これって詐欺られてないやろうね?

頼んでもいないのに督促状は来ないよね?

(親父様、現在スマホは持っていません)

収納代行、株式会社アプラスからと

なってるわ。

受取人が株式会社ネットプロテクションズと

なってます。

請求されている金額も市民税並に

請求されてるし?

何を頼んだのだろうか?

また、健康食品?

少し、お仕置きとして、

私の手元に督促状(解約したみたいだが?)

とまだ、続いてるような取扱店のハガキを

置いておこうと思います。

ま、痴呆症でどこまで健康食品を頼んだか

食品が届く、金額の請求が来るまで

親父さんは分からない、忘れてはるから

こんな督促状がとどくんだろうけど?

 

一つずつ確実に確認して

支払いができてれば督促状は来ない。

私の市民税の支払いも私に届いて無くて

親父さんが止めていたから、親父さんのものと勘違いしていたから

一回目は私が見て、その日にコンビニへ

払いに行った。

しかし、その時よりも一ヶ月前に来ていた

私宛の市民税の支払いも私が昨日見つけたからよかったもんの、

何処からこの支払いは出ているのか

私もわかっていないこともあるが、

私の名前になっているから

払わないと、この私宛の市民税の督促所に関する取り扱いが無くなると言うこと

だもんね。

明日は日曜日だから、月曜日に支払えるものなら支払ってくるよ。

もしかしたら

私の年金に関することだったらヤバいから🫠

 

私の名前で来た書類は私にとりあえず

渡せと親父さんに言いたい。

ま、言った所で数分あったら

「それって何?」となる人だから

やばいけどね😅

 

だからさ、Amazon楽天にて通販をすることが私、今、怖いわけさ。

ま、私はスマホにていつに届きますよ?

届けましたよ?と、見ることが出来るが、

それを知らず知らずで、

親父さんが勝手に箱開けしてくれたら

最悪やし。

だもんで、買いたいモノは

買いたいものの場所に行って、キャッシュにて買ってます。

か、スマホ決済にしてスマホ内にて

完結出来るようにしてる。

 

モノと代金を物々交換してます。

親父さん、商品はタダではありません。

一つずつ、請求された金額を支払いましょう