今日は早上がりだった

さて、今日の物量は?と、

疑問を投げかけた所で

昨日よりも少ないのだから、

気を焦らせた所でどうなるわけでもない。

だもんで、送迎にてさっさと上がってきた。

 

で、いつも行ってない、行けてないところは?と、考えたところ

住吉大社しようと思いついた🌝

で、今、電車の中。

 

いつも乗り慣れている電車だから

終点まで行きそうになるなぁ。

今から行っても夕方だから

ギリギリになるかもしれんね

か、終点まで乗っちゃって

予定は無しにして

どうせ一人だもん。時間はあるけどさ。

帰ったところで、あ、確定申告書書いてないわ🫠

ま、書く資料は集めてあるから

すぐに書けるけどさ。

 

夕飯も何と無くはあるし、明日の朝と

お昼を買えばなんとかなる🧐

 

いつもだと四天王寺さんに行きたくなるん

だけど、今日は早上がりだったので

住吉大社を参拝したいと思ったわけさ。

まだ、心はもやっているけどね。