家にいるのが暇なので

じゃ、仕事に行けよ?と

言う人が出るかもしれない。

なんせ、仕事に行っていても

日程は固定なんで

その日以外は休みなんである。

 

じゃ、前もって暇な日を事務所に

申請したらどうだ?と言われそうだが

なんせ、現場にも物量があり、

それによって人数を決めているため

こちらからは何も言えない。

事務所から固定日に「この日に出れませんか?」と、言われたときしか出れない

 

だもんで、今日から4日間は休みなんである。

 

20代前の学生であるわけでは無いので

自分の行動は自分で決める生活

なんである。

仕事のように人に指図されことはなく

自分で時間は使い放題、

資金も自分で決める事ができる。

だもんで、使いすぎには注意だ。

 

今は天王寺に向かう電車に乗っている

家の近くにも服屋はあるのだが

なんせ、売り場が2つしか無い。

だもんで、たま~に外出するついでに

買いはしないが見に行ったりする。

今、それの途中🤗

 

家に居てもユーチューブを見て

みかん食べて、アプリのゲームして

たま~に食料品を買いに行くだけの日々

たま~には色んな店を見に行きたい。

服の中から埋もれている服を

引っ張り出し、暑さに合わせて

顔もたまには薄化粧だが化粧して

でかけたりするのは楽しい😛

 

行きたいところには大抵は電車が

通っているからありがたい。

ゲームやユーチューブも同じモノばかりを見たりするので飽きてしまった。

まだ読んでいない本もあるが

図書館に返さなくて良い利点があるから

読むのはいつでも良い。

気が向いたらで良い。

 

朝から洗濯機を回し、出来るまで

ゴロゴロしていたが体がなまるね🫠

視覚からの利用をしてみたが

家にいたらな~んにも変わらない。

運動不足になるだけだ。

時間は遅いけど、四天王寺さんへ

向かいます👏