コロナ三日目、夕夜

自宅待機をして三日目。

ユーチューブの登録チャンネルの

見てない方の画像を探すことが

難しくなってきた。

同じ人はいいのだが、内容が重複して

しまったりしているのがあるため

別の人で新しいのを探してみるも

同じ様な内容ばかりか、これって絶対

作り話だと分かるような内容に

2時間も割いて、うたた寝してました。

⚫ヤクザ

⚫ボロ服にバイト来ませんか?と声をかけて家に呼ぶ(家政婦使い?)

⚫車をぶつけられたから仕返し

⚫見た目は窓際族、本気出したら現場が盛り上がり

など、一時間から下手すると3時間を越える

モノまで。

⚫音階調節しました。例え音を消しても

手先からのパワーだけで貴方の幸せ叶えます

 

ここらへんの内容のユーチューブは見飽きた

検索をかけるけど、「10番通り」なるゲームはあったが、最初だけ、五の道に変わるまでは面白かったけど?

それ以降は面白みが半減した。

流しているリスナーが切れ始めたから。

見ている画面よりリスナーの怒りの声の

方が耳に入りすぎて、途中で流した。

 

だもんで

アプリゲームをしている時に動画を見なきゃ

いけないときにかかるアプリゲームに

ハマっている。