保険料などは引き落としです

保険料などは引き落としです

だもんで、残高を確かめておかないと

歩いたらすぐ銀行へ行けるのに

コロナにて自宅待機になりましたので

スマホにて残高を確かめて

今回は年一回の支払いの保険料が

控えていたため

スマホにて引き落とし銀行に入金?送金し

ギリで引き落としに間に合いました。

 

便利な世の中になったもんだと

感じましたね。

で、私が自宅待機になってから

天気が雨だらけ。

どうせ自宅待機だからさ、外出はしないでしょ?と言われているみたい。

ホンマは耳鼻科も行きたいのですが

内科医院にて自宅待機でね?と言われて

るのに、その期間内に耳鼻科に行く。

出来れば行きたいけど行かないほうが

いいんではないか?と思い、行ってません。

内科医院で出された薬と今まで服用していた

薬を照合して出してもらわなくては

いけないですが?

 

私の体内にあるコロナが耳鼻科に来ている人に感染ったら困るので

それも思い、他の専門の病院には

行けないと感じ、内科医しか受診してません

後は自宅待機で自室とトイレ以外は

移動してませんし。

それ以外は自室のベットの中で

大人しくしています。

 

内科医院と自室とトイレ以外は移動無し

スマホがあったため

毎日がまだ過ごすことができています。

来週の月曜日に内科医院を受診し

コロナの検査をして、コロナはとりあえず

おさまりましたと聞いて、会社に出勤出来るようになりましたの一言を伝えたい。

 

今、銀行から銀行への金額移動の

流れを見てきましたが、初めての操作

なんで、事務的には金額は動いているみたい

ま、引き落としが3月27日やから

日にちは余裕はあるんだけどね。

土日挟んでいるし、周りの人に遠慮せな

あかんけど直接、金額を振り込みたかったなぁ。

通帳記帳もしときたい。

 

あ~コロナのバカ😮‍💨