生命保険からハガキが来た

まず、9時から開設しているそうなんで

オペレーターさんではあるが

話を聞いてみた。

で、話を聞いてみたが、

やはり事務的なことは担当者でなければ

分からないので、

担当者に連絡を入れますとのこと。

 

で、こちらがまだ話をしているのに

話し漏れはないですかの言葉もなく

勝手に切ろうとしているので

「待って、まだ話すことが有る」と、

話を続けました。

今、私はコロナの三日目。

あと二日すれば病院での自宅待機が終わるんだが、確実に終わったか結果が出せるのが

月曜日となるため、

その日にちをオペレーターさんから

担当者に伝えてほしいと言っておいた。

でないと見た目はいつもと変わりないが

まさかの私がコロナ持ちだと思わないから

初めから言っておいた方が

予約の日にちも立てやすいと思ったから。

 

私が思ったよりコロナがキツかったら

担当者に迷惑をかけてしまう。

出来れば、直接会うのはできるだけ避けて

新聞受けを介して、情報を解決していきたい

 

じゃないと会ったとしても

私が喋れない、咳ができない、が、

一度も出来ない状態で会わないと

いけなくなるから。

今はスマホやメールがあるので

介せる場所を作れば、問題は時間的には

ずれるが進めれると思うんだけどなぁ?

言葉が下手なんでうまく伝わるかわからない

けど、伝わってくれたらいいなぁ。

 

と、今は此のことと同時進行で

自宅待機期間があけてから

もう一度病院へ行って、

再度検査をしてもらい

「(とりあえず)治りました」で、陰性の用紙をもらい、事務所の方に送信すること。

その当日はメールと用紙の画像だけを

送ることになるが、何もしないよりはよい。

三日目、二日でも仕事へ行きたい。

私の気晴らしの場所だったのに、、、