外出できないのは辛いわ

まさか、まさかのコロナになって

三日目。食料はなんとなくあるから、

白米やうどん、オートミールはあるけど

生野菜が無いわけさ。

カット野菜、えのき、しいたけ、白ネギ

魚の切り落とし部分的、プリンや大福等の

甘いもの、豚まんなどが食べたいけど

買っては近くにないのだなぁ。

 

さて、話をかえますが

父が3日ぶりに洗濯機の中の

自分が洗濯したものに気が付きました。

私の部屋の窓の前はベランダです。

ガラガラと戸を開けましたが

まさかの、前回の洗濯物が部屋干しもされず

そのまんま3日後に父により発見されました

 

で、また話は変わりますが

咳き込んでおります。

父の通常体温、35.6なんで

私のように38度も出たらぶっ倒れてますな

何事もないことを。

 

さて、またまた話は変わりますが

9時過ぎたらば、カナートに買い物へ

行きましょうかね、、食品がマツゲンより

割高何ですよね。売り場に居たら

コーヨーと業務スーパーの食材価格を足して

2で割った感じ。

和泉市だけど売り場は堺市並みな売り方

だと思っています。

しかし、夜中にて開いている店はそこしかなく、自宅待機の私でも買いに行ける、

人がいない店を狙うとしたら

カナートしか無いんだなぁ。

安いところの、マツゲンに行きたい。