同じ肉団子でも

同じ肉団子でも、

値段に差は無いのに

スープにて使用してみると

全然違うモノがある。

まずは、こちら。マツゲンにて買ったもの。

 

伊藤ハムの肉団子。300円もしなかったと思う。

スープにて葉野菜をちょっと入れてみて

肉団子だから、よく煮出してみたが、

肉団子?のニオイも、独特の肉団子から出る油もな~んにもしない。

 

私が鼻が詰まっているわけではない。

 

美味しさもニオイさえもな~んにもしない

サッサと食べて次に行きましたさ。

 

次はこちら。

こちらはイオンにて買ったもの。

こちらは先程とは違い、煮れば煮るほど

独特の肉団子の油やニオイがして

葉野菜との相乗効果もあり

二回目の購入となります。

家から少し遠いイオンにてあるため、

2つ買ってしまおうか?と、思いましたが

冷蔵庫の容量を考えて1つだけの購入に。

夕飯にて食べ残しをして

朝に食べたとしても、ふんわり肉団子は

柔らかさが変わらず更に味が染み込んでいて

更に美味しさが、私には増してました。

値段も198円、量はそんなに入ってませんが

感触はこちらの方がいいです🥴👍