コロナにかかり二日目

かかったと言っても

熱が38度、あったため

「もしかしたらインフルかも?」と

軽い気持ちで病院に向かい、

尿検査と体温を図り、周りの人にもしかしたらうつらないように、レントゲン室にて待機しました。

一日目は言われた通り

あんまり食べたくないなぁ?と感じても

軽くは食べるようにして

薬は飲んでみました。

薬の中に毎食後が3種類なのですが

一種類だけ夕食後に飲む薬があるんです。

それがまぁ、熱を発散させると言うか

普段の布団でしか寝ていないのに

朝起きると薄っすらと寝汗があるんです。

手先の暖かさも気になるほどの暖かさでは

無くなり、逆に爪の色が良くなりました。

白っぽさからピンクへ🤗

 

頭痛も目の周りのボワッとした感覚も

無くなり、痰切りもキツいものは出なくなり

外に出ていないので分かりませんが。

(いまトイレに行きましたが、七時半くらいに父と遭遇、今日はこれ移行はまたトイレに行かないと合わないでしょう)

立って移動するのに息切れしていたのが

少しずつ体調が戻ってきました。

私一人なのに先生に言う、別の症状は無いか?の質問に

甲状腺、チアノーゼ、膠原病、花粉症、

ほんとは副腎疲労症候群もありますが

公表してません🥴

 

甲状腺は経過観察やし。今度は間違いなく

検体を持っていかれるやろうなぁ、嫌だな

 

私のコロナ二日目、自宅待機は

外は雨が降ろうが、天気になろうが

病院の先生から自宅待機と言われたんだから

自宅で大人しくしていないとね。

でないと、5日間がいくらそれに2日間の

休日予定がある(出勤は固定で火水木の3日間)

今回は3日間、仕事を潰されましたが

とプラス仕事が休みの2日間もプラスの

5日間。

3日間くらいならまだ痛手ではない。

これが続くようなら考えもの。

続くのも嫌だけどね。

 

一日1日、薬を飲むたびに体調が良くなるからもしかしたらむくみが取れたかも?

なんて思っています。

 

10時05分、トイレに行ってスッキリしましたが、気張るとなると

冷や汗が顔に出てくるのがわかります。

まだ、本調子ではありません。

今日も大人しく自宅待機しときます