小さい扇風機あってよかった。

大きさ比較が良いものが

無かったので、

無印良品の乳液の小さいボトルが

大きさの目安です。

充電をしておけば、日傘の中でも

クリップがあるため使いやすいです。

 

いま、私はコロナになり

歩いて自販機まで行っただけなのに

今までだと汗もかかず、逆に今なら寒いと

感じるほどだったのに、、、

コロナにて体力を奪われてしまう😴

昨日のインナーは長袖でしたが、

今日は半袖です。汗をかかないのも

身体に悪いので、水分を取り

トイレには行っています。

 

いま、体の中では

コロナにかかっているけど

更年期障害のフラッシュ?何だっけ?

が同時に来ている状態です。

ネクターとスポーツドリンク×2、

炭酸飲料を2本買ってきました。

取り敢えずは、明日まで、出来れば

21日まで保たせたいなぁ🥴

 

甘いものは昨日に買ってきたし

たまーに、

アイスが食べたくなるのがたまに傷