体調がスッキリせんわ🫠

痰切りをしようと思い

クラシエの小青竜湯を飲んでいたが

痰が黄色くなって、気がついたら

痰を出すために咳き込んでいるため

 

同じクラシエの満量処方シリーズの

五虎湯に切り替えた。

いつもはサプリメントと薬を

一緒に飲んでいるが、

ビタミンCと亜鉛モリガンだけを

一緒に服用することにした。

微熱は何とか止まったみたいだが

痰が止まらないと、毎回、

咳き込むことになるし

昼食もお腹が空いたと感じるより

とりあえず食べておくか?の方へ

向かっている。

 

夕飯も食べてはいないということでは

無いのだが、每日食べてるか?と

聞かれると食べてない方が強い。

 

ま、軽く食べれるようには

常備してあるけどさ。

膠原病の微熱なんか?風邪の微熱何か?

耳が膨らんでいるような感じもするし。

あっち、こっちと出てくるもので

ゆっくりしていたいけど

今日までが仕事での固定日やからなぁ

有給は無い。

だましだましで仕事に行ってる感が

あるから、ダルいんだよなぁ体全体。

 

仕事と家庭の両立してる、あたし等は

休みたくても休めないのよ。と、

言われてしまったら元もこも無いけどさ

 

この頃、マトモに3日間の仕事でも

続けて行ってないわぁ、、、

ま、今の登録している派遣会社には

甲状腺と副腎疲労症候群の

第二診断書は行っているから

会社には休みたいと言いやすいけどね。

いま、会社に電話しようかしまいか

迷ってます。

 

痰が止まらん、、、

休んでしまおう、、、