19日を0日として

本当は19日の2日前に電気毛布にて

体が温められる感覚があり、

気がついたのは日曜日。

熱が有るし、目の周りがフワッとした

感覚とそれほどキツイ頭痛ではなかったですが、一応は市販のかぜ薬を、飲んで

病院の月曜日に向けて、漢方薬とアネトンを

飲んで病院に行きました。

 

今日は病院にて熱を図り、

その病院には隔離室が無いため、

コロナやインフルになっていない人と

レントゲン室にて待機させられました。

診察を他人様と別口にしているから

待つことが多かったのですが、

やはりコロナになっていました。

 

まだ、仕事場に出勤しているため

他人様と関わることがあるため

ま、今回は熱を下げて、コロナを下火にする

また、38.0になる可能性もあるため、

38.0になった時に飲む頓服も貰いました。

 

家には父親がいるのですが、

コロナやインフルとはなんぞや?と、

頭の中で考えているみたい。

病院に連れていきたいのですが、

私が明日から5日間、外出禁止になるため、

夜中だけ飲料を自販機にて買い込むかな?

と、考えています。

まさか、私がコロナになるとはと

考えていないので、部屋に鍵が有ることも

有り、飲料だけは買いに行こうと

思っています。

 

父親も病院に連れていきたいんですが、

私がコロナになっているため

自分で病院に行ってコロナとインフルを

調べに行ってくれたらありがたい。

 

取り敢えず、登録先の事務所の方には

病院で貰った潜伏期間の紙を写真に起こし

病院から隔離しなきゃならんの連絡をメール

と、紙での表示を言葉と表示にて

伝えておきました。

 

今の所は関節痛や頭痛、心臓の不整脈

のどが痛い(喉がゼイゼイするはある)、

チアノーゼからの膠原病甲状腺は観察で

あるため、また、府中病院に予約を入れて

1年毎の経過観察を続けなきゃいけない。

 

もう50と簡単に思っていたけれど

体は衰えていくんだよね、病院の先生も

言ってた。

いつまでも若くはないと思われている

みたいだが、

そろそろ年金生活も近づいてきたし。

ま、今日、たまたま病院に行ったけど

次行くときは前もって連絡を入れてから

行くようにしよう。