2日前から微熱がありまして

アネトンや痰切り、のどが痛いに対応した

漢方薬はかってある。

鼻炎の薬も。

 

家にて布団にてゴロゴロしているから

体内に熱が溜まってしまったみたい。

もう電気毛布は使っていないし。

使ったら暑すぎて、熱が体内に溜まってしまう。

 

膠原病を元々、17歳の頃に発症しており

風邪を引いたような微熱が出るらしい。

今は5時から内科に向かいたくて

四時半に出るところが4時に出てきてしまった。

病院の近くにカナートがあるため

時間つぶしをしているところ。

ま、微熱はあるが、頭痛もそんなに痛いって

訳じゃないから、インフルの簡易にて

見てもらおうと、雨だけど出てきた。

一年前かなぁ?同じものを見てもらい、

何もなかった事が思い出される。

 

今回も何事もなく、過ぎ去ってくれれば

有り難いのだが🤗