やっとこさ、前に進んだわ

食品トレーも、新聞紙も父が消費したもの

私が消費した食品トレーは細かく砕き、

生ゴミと一緒に捨てています。

大きいトレーだったらば、私だと他ゴミを

その中に入れ込んで封印して出しています。

だもんで、ゴミは今だに10Lを一つだけ🤗

たまには、自分のお古の肌着を捨てたりしますが、

それでも10L以上の袋になったことは

手で数えるほど✌️

食品を買う時は袋物が多いため

食品トレーが出ないんです👍

 

ようやく、父の記憶があったのか?

新聞紙と食品トレーを袋に入れて

「出せる状態」にしてくれました。

ホンマはこれが正解なんだよね。

溜まりすぎているため、出すのが大変です。