昔に買った、

湯沸かしポット(1.8L)を

棚から出して、埃っぽいので

洗える所は爪楊枝の長いやつにて

ほじくり洗いをかけまして

水を1.8Lまで入れてみて

洗ってみたけど、お湯が沸かせるか?

試してみました。

 

ただいま、沸かし中。

青点滅になったので沸かせるみたいです

これがあったら、

カップラーメンのお湯入れは簡単に

移せそうです😁✌️

 

この商品も近くのドン・キホーテにて

1980円にて買いました。

この商品を買った経緯は

自室にて机で珈琲やスープが飲みたかったからです。

 

写真のまんま置いておくとホコリが

付きそうなので

何か埃よけを軽くでも掛けておこうと

思います。

 

で、今日、感じてることは

スマホのバッテリーのもちが悪いということ。

充電器との配線も考えましたが

70㌢位のAとC配線になっている線だと

時間はかかりますがバッテリーは

供給されます。

だもんで、配線を新しくしようと

思い立ちましたが、買い忘れました😴

ま、配線なら明日でもいいので

急ぎませんし。

本体のバッテリーが馬鹿になっていたら

docomoへ走り込んで修理を頼んでいたかもしれません。

 

今の所は充電出来るのでまだいいです。

 

まだ、この本体の支払いもあることですしね。

アプリゲームや画像は問題ありません

たま~にユーチューブを見すぎると

丸い円がグルグルと表示されるのが

気掛かりですが🧐

 

眠たくなってきたときに

何かしら、触り込んでいるような気が

有るんですなぁ。

表面上な場所だと思うんですが

たまに、設定画面になっている場合が

あるので、寝ぼけまなこで

操作している可能性大。

 

たま~にインターネットに繋がりません🫠ということがあるため、

寝る前はアプリゲームを落とし

本体のスイッチを消すようにしています

寝ぼけなまこにての

スマホ操作は注意散漫なので注意ですな