何やっとん?

 

 

昨日まで、家のガレージに放置していた

養命酒の瓶。

数えてみたらば11本ありました

と、コーヒーの瓶も3本追加

されてました。

 

だもんで、

玄関先の新聞紙を置いてある場所の

隣にキレイに並べたならば

父、外のガレージ、つまり、

私の自転車の近くに置いてやがるやん🫵

この養命酒はどこで幾らで買っているの

ですか?

それがわからない人に

買ってもいないモノをなすりつけるのは

いかがなもんかと思うんですが?

 

1本買ったら、1本をゴミに出すなどでもしていたら、

11本も貯まることは無いと思いますよ

 

父、あなたは私の親ですよね?

幾ら年をとったとしても

人に罪を擦り付けるのはどうかと

思うんですが?

親ならいい見本を見せる?

これが正解だと私は思ってますが?

 

出すならきちんとゴミの日に出す?

出来ないのであれば

養命酒を飲むのを止めてください。

 

ゴミとして溜まっていく一方の瓶を

片付けるのは私ではなく

父親のあなたなんですから。

明日、ゴミの時間、ギリギリに

出して差し上げますわ。

例え、収集車の方に「何してんねん?」

と言われようが出しときます。

わかっていて、瓶を束で出すんだから

痴呆症はいい身分だね

「そうだっけ?」だけで、見たくないもの、触りたくないものを

家族に押し付けるんだから