ユーチューブにて見た

化粧品を書き出して、

写真に収めて、化粧品屋にいそいそと

買い物してきたよ。

探していたものは、今持っているモノと

色味が似ているから、

@コスメで買ったセザンヌは01を

買ったから

今度は…ココアブラウンという色味の

リップカラーを買ってみた。

01はオレンジ系で03はブラウン系。

ホントはromandのグラスティングバーム03が欲しかったんだけど

同じメーカーの05もいいなぁ?と

思ってしまい、迷ったので

両方買うの止めました。

 

次は、薬局と化粧品を売っている店に行き、こちらを買いましたん。

この店の前は無印良品

だもんで、企画はしてないけど

色味も価格も良かったので購入。

ペンシル方のコンシーラーは珍しいし、

リップを塗るとき、直に塗ってしまうため、唇の端に滲んでしまうため

リップライナーなるものを使ってみることにしました。

chifureは価格が安く使いやすいため

六本の使いさしがあります。

250,544,545,701,748

しっとりUVリップカラーベージュ01と

幅広くなってしまいました。

あれだけある化粧品の中から

むじるしとセザンヌは手放せません。

 

さて、化粧品売り場にいたら

あっちのブース、こっちのブースと

移動をしながら商品探しをしていたら

長居をしていました。

次は、百均が新しく出来たそうなので

足を運んでみましたが

化粧品売り場ほど長居はしませんでした

 

さてと、次は

眼の前の無印へ行きましたさ。

マサラチャイとバームを3個ほど購入

さて移動、移動🥴

GUが感謝祭をしているらしいので

見に行きました。

カーディガンが欲しかったのですが、

めぼしいものは見つからず。

今、トートバックばかり使っているため

たまには持ちやすくて荷物が入れやすい

カバンはないかぁ?と見てた所、

ラウンドショルダーバック07GLAY

1990円なるものを見つけました。

肩にかけてみると、チャックの位置が

丸くなっているため

右でも左でもどちらでもかけても

イラツカない👏

で、マチはあるし、安定が良そうなのと

GLAY系があったので服に合わせやすい

んではないかと?

トートバックは片方の肩にしか安定が

無いため(ワタシ的にはね)

斜めがけが出来るカバンが欲しかったの

で、ちょっと大きいかなぁ?とも

思いましたが、

普段使いの鞄の中身をそのまま

移動出来たらと思い立ちまして。

 

服をこれにしようと決めても

カバンが決まらないため時間が

かかります。

だもんで、買っちゃいました。

 

あとは雑貨屋とお菓子屋が合体した店にて駄菓子を買って、

キングバーガーにてきのこバーガーなる

モノとチリポテトとレッドブルを頼み

帰宅の途に着きました。

 

化粧品は探しているうちは楽しいので

時間を忘れますね。

で、特にユーチューブにての

オススメだったので更に探しましたもん

近場にて化粧品売り場がある所は

楽しかったです。

で、また、リップカラーが増えてしまいましたが、新色や他のブースを見に行くのは楽しい🎶

 

自分に似合う、化粧品はまだ、

見つかりません。まだ、未開拓デスわ👋