ユーチューブにて

ユーチューブを見てたらば

百均で買ったモノが写っていた。

階段やクローゼットの中って

明かりを灯さないと暗いじゃないですか

その明かりを灯すために

いっときならば、電池と明かりを灯す

懐中電灯では無いけど

そんな感じなモノを買い、

いっときは灯されるが、電池が切れたら

電池を入れ替えなきゃならないと

投稿者も言ってました。

 

しかし、現在はスマホを充電させる時に使うBの線を使い、電池ではなく

充電して使うモノが出来たんですって。

だもんで、私もダイソーにて

探して買ってきました。

明かりが点かなくなったら充電して

明かりを灯す。

階段に電球があるのですが

とっさにしたら暗いので

この商品に両面テープにて付けれるよう になっているため、階段の足元を

照らせるようにしてみました。

人感センサー付きということもあり、

一定の時間は付いてますが、反応しなく

なると自分で消えてくれます。

使わない時はオン・オフのスイッチが

ある為、そちらを切ればいい。

 

で、夜になったらオンにして使えばいい

便利な世の中になったもんだね