3時から外出して

10時近くに帰宅しました🤗

 

四天王寺さんに行って来たのはいいが

今日は5日なんだが、

詰め所が開いていない。

か、ちょうど休みに行ったかしら?

しかし、四天王寺さんは

歩き回れましたよ。

 

各お寺のならわしなんか知らんが、

休みなんでしょうね。

神様の社も閉められてまして

拝むことさえ出来ず。

ちと、寂しかったわ~

 

それからその場を離れ

駅近くに戻ってきました。

やはり駅近くの商業施設は

あいてました。

服を見に行ったけど、今持っている服と

同じもので色違いだから買わなかったし

 

コートを見に行ったけど

コレと言ってパットするものはなし。

2日の日に、50%を3つも買ったもんだから、もう当分要らなーいと

考えが出たんだろうなぁ。

そこから無印良品に足を運び

そこでもコート系を見たけど

綿入で薄手があったけど

家にあるからいらねぇと

見てるだけをかましてきました。

 

ミオにも行ったけど

ここでは化粧品をメーカー一緒の

色違いのリップを買ってきましたん。

シーグラム

シャインリッププランパーの

⚫ウォークオンザビーチ

⚫セビアキッスの2つ。

巷はティントが流行りだもんで

二重につけないと持ちが悪いんだなぁ。

だもんで一本で持ちが良いモノをと

探していたところ、シーグラムが目に

つきまして、ファンデーションも探していたので買いましたん。

さて、明日も出かける予定だから

コチラの持ちは如何に?

 

これ以上見ていたら欲しくなる気持ちが

高まるのでかえることにしました。

帰りに551の豚まん4つと

焼売六個を買ってきて

電車に揺られて帰ってきましたん。

 

天王寺に行ったら

帰りは豚まんを買って帰るって

週間づいてしまったかも知れん。

ま、明日休みやしということで

電車の中では豚まんの匂いをさせながら

帰ってきましたん。

 

明日も休みやし

また、気晴らしに出かけるかもしれん