年始の挨拶をし忘れました🫠

今日は年が明けてから

もう6日が経ちます。

年賀状代わりのスマホにての「あけおめ」をすっかり忘れてました。

年が明ける前に母に挨拶しに行ったりは

したけど、

知り合いには一人しかスマホでは

送ってないなぁ🥴

 

今更、送るのもどうかと悩んでいます。

年始の挨拶っていつ迄ならいいんだろう

普通に「おはようございます」で、

送ってみようか?

なんか、今しとかないと

どうしようと悩んだまんまだし、、、

 

歳を取ってしまったわと、軽く話せる

間柄ではないし。

(同性だけど相手が歳上だしね~)

悩んでいるんなら、とりあえず

年始の挨拶を送ってみようか?

 

何となく、サラッとあけおめしてみたら

相手もサラッと返してくださいました。

厄落としに行ってこようかなぁ?との事

うちは家から住吉さんの駅に戻るまで

2時間の滞在でした。

家用と自分用のお守りとホットスナックを買いまして離脱中です。

 

さて、天気がいまいち悪いけど

次は何処へ行こうかしら?