来年の1/15までの

働いている職場が来年の1/15までとなり

今、週四で働いていますが、変わりますかと

気になったのと有給のことで

派遣会社の事務に連絡を入れました。

 

連絡をして分かったことは

 

○来年の1/15までは週四にて働けること

しかし、それ以降は詳しくは分からないので

来年になったら、また、その話をしましょうと

終わりました。

○有給が12月の給料明細に8日とあったので

今月の末(30日~1/2まで)から2日まで有給を取りたい。で、用紙が一枚しかないため二枚欲しいと頼みました。

 

来年も週四にて働けますが、1/15以降も

今の派遣会社から働ける確実性はありません。

だもんで、別の登録をしている派遣先に

1/15以降、探すのに日にちがかかっても構いません、仕事をくださいと、伝えました。

 

もしかしたら、1/15以降に打診した派遣先にて上手くいけばですが、働けているかもしれません。その逆もあり得ますが😅

 

こればっかりは、食品を探すように

見つけたと言うわけには行きませんからね。

覚悟もしておかないと、、、

もし、仕事が見つからなかったら

今の時期、寒いんで、温泉に浸かってこようかしら😁

それくらい、ゆっくりしても良いよね😁