昨日の「リーダーと口論した」は、

あれから派遣会社からは

何も連絡はありません。

と言うことは、相手の作り話も

入っていたと言うことになりますね。

 

pickはORICONにて台車に乗せ

スキャナー画面に出た商品を取りに行き

数量分とりORICONに納めます。

ですので、スキャナーが誤作動を起こしたら

リーダーに報告となっていますが、

その報告が「口論した」と聞こえているならば、ワタシは仕事が出来ないことになります

リーダーに報告しても(無視はされていませんが、)聞き取ってくれないんであればね。

 

その報告は他のpickのかたもしているので、

こればリーダーに対しての嫌がらせではありません。

あったとしたら、一つのORICONが不具合を起こし、リーダーに報告しに行きました。

ORICONナンバーと商品がいくつ入っているか言ってください、と、言われたので

ORICON内の商品数を数えていた所に、

リーダーさんが来て

「ORICONの地下置きはダメですよ?」と

注意を受けましたが、たまたま、その下に敷物があったため、「敷物が敷いてあるのでその上でしてますが?」とORICONを上に上げ、敷物を見せました。

引くに引けなくなったんでしょうね?

「今度は地下置きしないように」と吐き捨てて行きました。

違う階にてスキャンしてしまったので、ORICONを事務所まで持っていきました。

その下の台車は二三歩歩けば取りに行ける距離に置いて。

「ORICONの不具合は台車と一緒に持ってきてください」と言われました。

ワタシは、はい。としか答えてませんし。

何度言えば覚えるの?と言ったのはリーダーの方。

「リーダーと口論している」と、言われればば、リーダーの方が熱が暑いんですが?

嫌われましたね、ワタシ、女性の一人のリーダーに。

 

ま、今日、何も派遣会社からは

連絡がないので、収まったんでしょう。

 

言われた通りにすれば

今回のように「リーダーと口論した」

つまり、「リーダーと喧嘩した」となります。

リーダーの気持ち一つでこちらに非が悪く

出てしまいます。

リーダーは「憎まれ役」と言うのは

知っていますが、一人に対し、一時間のPRGが上がらないと、「辞めさせるような行為」

をするのは行きすぎだと思います。

 

あー、ワタシも腹の虫が黒くなりそです。