今の職場に

嫌われているのだろうか?

「リーダーと口論している」と

スキャナーがおかしくなったから

知り合いを見つけたので、

「スキャナーを見て欲しい」と

頼んで、簡単に直してもらったことはある。

しかし、口論ではなく、

「直らないから事務所に言った方がいいかな」と、聞いてもらったことはある。

しかし、リーダーさんの言うことを聞かないなら判るが、「口論=喧嘩口」で、話したことはない。

「あの、すいません」から始まり、

言われた通りの行動を見せ、対処してもらい、次の行動を起こしたまで。

それをしないと、回りのヒトにも迷惑がかかるからね。

 

昨日の「リーダーに口論している」と言う

内容は全く逆で、

「スキャナーがおかしい」などは

私自身では対処できないから、

事務所に無線で聞いてから、対応を聞き

流せるか?流せないか?のたいおうをしている。

 

今の会社に嫌われているのだろうか?ていう

疑問はわからない。

答えてくれないから。