家にいても気分は塞ぎぎみ

だったら、外に出て

気分転換した方がよい🐱

 

電化製品も見てきたいし、

服も何となくみたい。

で、本屋に行きたい。

痴ほう症の対処の仕方や栄養学の本を

見てきたい。

 

痴ほう症の本は書く人により

「治ります」「症状は押さえられます」

「進んだ症状は押さえられませんが、安定させることは出来ます」など、

バラバラ。

だもんで、梅田で気になった本があったので

あるかどうか見てきたい😃

無かったらロフトの近くの

大きい本屋に行けばあるかもと

期待半分にして、梅田に向かおうと思います

 

仕事に出る時のホンマに仕事着代わりの

Tシャツしかないから

なんか見てこようと思います。

また、UNIQLOかGUになると思うけどさ。

さて、電車が来たみたい。