今日は暑いくらいいい天気

ホンマに暑いくらい

ええ天気やわぁ😁

クーラーをつけたら、電気代が

かかるし、止める事を忘れてしまう。

 

だもんで、15cmの扇風機を一日中

かけっぱなしで回しています。

現場でもこの大きさの扇風機が

各部署に一人一つずつ着いてるので

慣れですかね?

クーラーの存在を忘れてました✨

 

さて、時間はまだ午前中。

昨日、雨降りだったので

自転車を置いてきたので、取りに行かねばならぬ。

ま、今日いれて四日間休みがあるから

まだ、余裕なんだけど☺️

 

さっさと取ってくるのと、

ただ取りに行くのは楽しくないので

百舌鳥の仁徳天皇陵の博物館に

足を伸ばして来ようかと迷っております

 

手ぶらのファンと手持ちのファンは

充電済み何で、涼しく行けるけどさ☺️

しかし、軽く行きたいんで

手持ちのファンだけにしとこ。

 

さてと、鞄と着るもの準備したら

さっさと出掛けてきますかね。

博物館が開いてなかったら、

その時はその時で。