今日の夕飯はイオンにて

帰り際に雨がぱらついてきて

傘はあるから、雨の対処は出来る

しかし、駐輪場の来月分を払ってたら

更に雨足が強くなってきて

「こりゃ、自転車では帰れんわ」となり

自転車は置いてきました。

駐輪場代金は払ってね😁

 

で、バスに切り替えて

雨だと使う駅まで乗ってきましたん😁

で、買い物もちょっとだけど

食料品を買い物してきた。

 

雨が降って更に湿気があがったから

食欲が出ず、揚げ物に酢の物を

組み合わす不思議な現象になってました

 

ちょこっとでも食べないと、

更に食欲不振になるかも、、

水分は色々飲んで取ってます。

食欲が無い時は、

おにぎりがいいかも知んないけど、

[gozen]のおにぎり、食べてた時は

二つペロリと食べれてたのに、

一個食べるのも大変になりました。

だもんで、この頃は食べてないなぁ☺️

 

昨日の夕飯に「うまかっちゃん袋」を

四分の一に割り、その半分をクックマグ

にて、調理して食べたんだけど、

あと半分が食べれん。

(作ろうかやめようか迷いましたが

残って麺がふやけたらもったいないので)作るのやめました。

だもんで、まだ、麺、スープの元は

半分残ってます。

 

まだ、食べれただけまし。

母がいなくなった直後は食事が喉を

通らず、お茶かお菓子に逃げてました。

水ものが中心でしたね。

今は食べているので

体重は戻ったかな?位に。

父がボケているため、娘の体調変化

が分かっていない。

顔回りがげそっときていても

マスクを着けている生活だったため

分かってなかったですね。

 

胸の下の肉も以前だとブニッと摘まめて

お腹との境い目が無かったのに

その肉は何処へ?って感じで

無くなりました。

 

着るもの、特に上物が余裕になりました

と言って、服を増やそうとは

思っていないので。(一枚は増えました)

現状維持で生活すればいいかな?

くらいで思ってます😃