今日の夕飯はね

「マイ炊飯器」で

無印良品に売っている国産十穀米を炊くにあたり、塩銀鮭甘塩味を三本一緒に

炊いてみました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230218202502j:image

もう炊けてて、蒸らしもしてあるから

もう食べれるよ😁

で、味が薄いからコショウかゆず胡椒ふりかけで、味を締めたいと思います。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230218202923j:image

で、炊飯器はあるけどしゃもじはないの。

だもんで、スプーンにて器によそいます。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230218203801j:image

今日の晩御飯はこれだけじゃないよ

(支出を押さえないとねぇってか?)


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230218203935j:image

後は、クックマグにコーヒーを温めましたんで

それも足して。

一口食べてみたらば、まぁ、かけているのが

ふりかけなもんで、いい塩加減🎵です。

 

後、足らなかったら

マヨ、甘い醤油(穴子用)、アゴだしゴマ醤油も有るんで味変は行けます🙆

デザートにヨーグルト(オイコス)も

買ってきたので、満腹になる気満々です