今日は追加待ち

明日からのシフトが

登録会社から届いていません。

 

LINEにていつも届くのですが、

7月に入ったら忙しくなると

聞いていたので、(会社的に忙しくなるあることがあるため)

今の時間に明日からのシフトが

1日も来ないのはおかしい😢

 

四日間、シフトを出しているが

二日間は追加待ち

一日は休みをもらいますと言った休み

一日は12時からの出勤でしたが、

仕事場はどこかな?と、探しましたが

「待機」となってました。

12時出勤だったので仕事が見つかるまでの間は、「待機」1時間、待ちぼうけを

食らいました。

知っている人が隣に居たので

話が盛り上がりましたが☺️

 

しかし、明日のシフトがまだ来ない。

一日でも、追加待ちであっても

連絡してきたのに、、、

まだ、作戦会議中で、結果が出せない?

もしかして、

また、南海線が不通になっているとか?

→これはあり得ます。二回、起こってますから。

●人身事故

●大雨降りのため、電車が止まって

いつ復旧するか分からない

状態になったことがありました。

 

しかし、今回はそうではなさそう。

ま、連絡を待ってみますが、

ギリギリになりそうな予感が