四日の内、二日間だけ出勤

今月、来月とシフトは曜日も

あまり変わらずにシフトを

出しています。

ま、今月は2ヶ月出して欲しいと

書かれていたのでその通り出しましたが

四日間シフトを出すも

二日しかシフトが返ってこない。

 

人数を増やしすぎたのか

物流が少ないかして、仕事が回らない

ことになっています。

 

まだ、二日間でも仕事があるだけ

いいほうかなぁと、考えましょうか。

 

で、現場に行っても「待機」という

こともあるため、タダ待つのみは

辛いです。

考え方によっては、

会社が「待機」と言う形でも

給料を発生しているため、私たちは

強くは言えません☺️

 

ホントなら白黒付けて

「仕事がないのでお帰りください」と

なりますが、

それをしないのは辛いですが、

救済の意味があるのかな?と、

感じてます。

 

明日と明後日のシフトを頂きました

packとpickを一日ずつ。

シフトをもらっても

受け取り方で違う意味が有るのだなと。