仕事がないよりは

二日と言えどシフトを貰えました。

次のシフトは今、検索中というか

模索中ですが、確実なシフトを

頂けるのでありがたいです。

 

2/26以降は3/4と飛びますが、

ワタシも焦りますが、これ以上に確実なシフトを出さないといけない、事務所の方の方が

板挟み状態だと思います。

へたな現場や時間帯なシフトではなく、

ワタシが初めてだけど、やりやすい仕事を

任すんですから、大変な能力が要ると思います。

だもんで、この二日間にてワタシが

どう動けるか試験期間でもあると感じてます。

 

ワタシだけじゃなく、他のヒトも通ってきたであろうシフトが短いこと。

シフトは二月末までと一ヶ月は出してあるので

後は事務所にて任せておくしかありません。

緊張をするけど、これ以上に事務所の方は

緊張していると思います。