何を来ていきゃいいの~

何着かは服はある。

無ければ、大いに困るんだよ。

有るにはあるが、倉庫内で肌寒いから

それなりには、着込まないと

1日持たない。

だもんで、1枚でも、中に服を着ても

良いように服を買ったんだが

サイズ的にもうひとサイズゆったり

してる方が良かったかなぁ?って

後悔しだした。

 

値段は990円と安かったのと

色味があったから買ってきたのだが

安物買いの銭失いをしたような気がする

で、家の近くにある店ではなく

最寄りの駅から少し遠い所で

買ったもんだから

適当買いではないけど

サイズを間違えたんだよなぁ。

XLでもLでも服によっては着れるから

なかなか選びにくい。

だもんで色味が似てて

首周りや生地の厚さが違うものが

ゴロゴロ有るんだわ。

で、今の仕事は私服で行けるから

余計に何を着ていくか悩みのタネ。

ま、薄手のジャンバーが有るから

今の所は合わせやすいけど。

フリースもそろそろ着てもいい頃だし

 

上着タイプのカディーガンや

ジャンバーは有るけど

インナーが難しい。

寒いよりは温かい、暑いと感じる位が

今の時期はちょうどいい。

フード付きのジャンバーがあるから

いつかはそれを着るかなぁ🧐