服の安売りから探したら

トレーナーを探していたけど

「見つけた!」と思って、手に

取ったのはいいが、

色味は良し、着丈も良し、

でもなんか違うんだなぁと

思いながら鏡の前でみて見るけど

それもよし?

値段が高いなぁ?と思いつつ、

いつものサイズのLサイズを選んで

支払い済ませました。

 

どれだけ頭が落ち着いてなかったんだろう?的な買い物になりました。

 

着丈はオーバーサイズ。

サイズはLサイズでいつもの通り。

いつもと違っていたところがありました。それは、

「脇のところの布地が広い」こと。

普通のトレーナーだと

脇がぴしっと脇に沿って生地が

詰めてあるけど、

今回、買ってきたのは

脇に生地がダラーンと付いてあるもの。

で、このトレーナーだったらば

Mでも良かったんではないか?と

言うくらいオーバーサイズになって

ました。

色味と裏起毛が無いので選んだのですが、普段の私ならば

絶対に選ばない服を選んでしまいました。

 

ま、初っ端からパジャマに

下ろしますかな?

外には着ていかないサイズ感ですもの。

サイズを一つ小さくしとけばよかったかなぁ。

店が10%オフしていたこともあり

戻しはききませんし。

ま、家着にしましょうかね。

 

今更、後悔しても遅いし、、、