昨日は出ず

歳のせいか、ダルさが取れません。

歳を重ねるに連れて

アウトドア感覚な動きに

機能になってきた気がする。

自室は暖房が入れれない状態なので

布団の下の電気毛布が有るか無いかで暖かさが変わってきます。

 

今日は2回ほど

洗濯機を昼間に回しまして

自室の中は干すところが無い

状態になっております。

暖かい時期と寒い時期が

交差している時期なんで、

真ん中に着られる上着は置いといて

フリースや風邪を通さない上着

洗っちゃいました🥴

  

そろそろ、暖かくなる時期

なんだけど、

まだ、あさイチの寒さがあるため

気は抜けませんけどね。

 

昨日は家にあるもので

食事を消費したので

今日は少し足をのばして

イオンまで行ってきました。 

まずこれがメイン。

やっぱりトマトはイオンにて

一つ108円で買ったほうが安い。

 

このトマトが見つからなかったので

箱入り(6個入り、小玉)を

買おうと手を伸ばしました。

箱入りを買っても良かったのですが

大きさを取るか、小さくても

数を取るかで価格が違います。

大抵は中ぐらいのトマト🍅2個を

買って帰ります。

 

今日の魚は鮭。骨は無しで

甘鮭風味になってました。

弁当用の切り身があったら

それを買いますね。

今日は見つけられなかったな🧐

 

 

普段有りもしない、ドデカいティラミス(880円也)と

チョコレート、ギリシャヨーグルト

白桃クリームパンなどを買ってきました。

気を抜いてしまうと、

ビッグなティラミスをかる~く

買ってしまう私がいます。

だって大人だもん、自分で働いて

自分の給料にて買ってんだもん。

たまには良いと思わなやってられん

 

 

出かけに靴下に穴が開いていたので

百均ですが、靴下を買いましたん☺️

と、めったに買わない

一枚100円の宝くじをバラで10枚

買ってきましたの。

宝くじを買わずに嘆くよりは

買って嘆く(嘆きたくは無いけどさ)

方がいいかしら?と思い、

ちと欲を出しちゃいました。

 

買わないと当たるものも

当たらないわけだしさ

 

開票は4月に入ってからだそうです