腰回りに痛みがあったので

ま、私は産まれ落ちてから

性別は変えたことはない。

産まれ落ちてから女子を名乗っている。

 

で、朝起きて、すっきり出したあと

朝食を食べてたら

腰回りに痛みが走った。なので、

また、スッキリし終わってないと思い

スキッリしにいった。

しかし、あるときにはあるもので

腰回りに痛みが走り出した。

そろそろ閉経か?続行か?の時期に

来ているため

腰痛か?あれか?か、糞詰りなのか

分からない状態が発動していた。

糞詰まりはスッキリしたので無いし、

しかし、副腎疲労症候群が出たか?と

出勤するにはまだ時間的に

余裕があったけど(えーい、ままよ)と

連絡しちゃいました。

 

あれだったら、状況は目に見えるので

分かるのですが、

今日のは目に見えない。痛みだけで

目に見えない、、、

まだ、女性としてのモノは体に付いてま

すので、あるとしたら

内科を診療しないといけない、、

 

ま、休みをもらいましたんで

痛みが取れるまで横になっていれば

いいと思い、横になってました。

気がついたら一時間程寝てました。

で、痛みは無くなってました。

 

出かけようか迷いましたが

今日はゆっくり、部屋にてゴロゴロ

しようと、スマホでプチプチしてました

 

今、八時半過ぎですが

夕飯の材料はあるので

また、炊飯器にて調理をしています。

ま、材料は白菜、大根、豚肉、少しの水

だけですが。

ま、個包装の餅や9㌢ハーフサイズラーメン、ラーメンスープのちゃんぽん味

もあるため

材料は今の所は買わずとも困ってません

紅はるかのさつまいももあるし。

 

家の周り、外食しようと思ったら

お持ち帰り店が多いので

ほんま、困らんわ。

 

今、一番怖いのは

今の現場の得意先の会社が撤退して

また、無くなることが怖いわ🥴