シミが増えてきた、、、

だもんで、なんかいいものはないかと

化粧ポーチを漁っていたらば

いいものがでてきました。

売り場はダイソーですが、

これはエスポルール カラーリップ

というもの。

一本、百円+税にて売っていたもの。

全部で3種類買っても

chifureのリップカラー一本分くらい

しかかかりません。

で、かるーくつけると色味は付かないため、ポーチの中でくすぶっていたのですが、「コンシーラーと一緒に使ってみたらばどうかしら?」と、

使ってみたところ

クリームタイプのコンシーラーと

さほど差は無く、色味も使いやすい

色味なため、目の下の所や

頬の一番高い位置に弱く付けてみたらば

ええ感じになりました。

 

これ一本だけでは派手なので

「キレイアンドユー」の

スティックシェーディング01ベージュ

かCEZANNEのミネラルBBクリームで

色をぼかして使ってます。

 

コンシーラーを忘れた時は

とっさにリップカラーを探して

薄くつけるとぼかしになるので

重宝してます。

あとは洗顔後は無印の敏感肌用乳液に

ホホバオイルを2滴足して

顔につけてます。

 

無印良品から発酵導入化粧液なるものが

出たので、乾燥が気になったら

使ってみようと小さいのを

お試しで買ってみました。

今、メインの化粧水はハトムギ化粧水を

使っているため、当分変えないと

思います。