母が居なくなってから

この年でも、母が居たら

コンビニへの買い物禁止が

出てましたなぁ☺️

 

今はうるさいひとが居ないので

自分が買いに行きたかったら

仕事帰りにドンキホーテによって

店を回って帰ってきます。

そりゃ、買い物もするけどさ。

夜に出ることで、母が居たときの

「帰ってきたら出るのは禁止」は

無くなったので、自由を満喫して

おります。

もともと場所に押し込められることが

大嫌いだからさ。今は自由👍️

自由だけど、事件には気をつけないとね

母はそれを気にしてたんだと思うけど

なんかさ、夜に寝る前にアイスクリームが食べた~いってことはない?

うちはあった。

だもんで、夜に食べないで

朝食にたべたりした。

 

しかし、夜に食べるのを朝に食べて

みても「体に悪い」と言われ続けました

よるにたべたらからだにわるいんだったら、朝に食べて、消化しちゃえば

いいやんね?

絶対ダメ、ま、母が食べたかったのを

我慢してるんだからと言われれば

それきりだけどね。

 

ま、母が居なくなったら困るかしら?

と思ったのは父だけで

ワタシは会社にて寮住まいを

経験しているので、困らないなぁ。

 

さて、長居は無用で帰るとするわ