聞きに行けない、聞いちゃいけない?
おかしいではないですか?
不具合が起こったから、それに詳しい
リーダーに相談にしに行く。
ま、あまりにも相談しに行くのは
リーダー泣かせだと思いますが、
仕事上、スキャナーを使うので
スキャナーが誤作動を起こしてしまうと
仕事にならない。
それを「直してください」「どうしましょうか?」と、聞きに行っているのに
また、来たわ。と言われちゃ、こちらとしちゃ気が重い、なんでそういうかね?
忙しいのは分かっているので、対応してくださいと、待ちの体制も取っているのに?
あの人、不具合が多いから(?)嫌いなんよね😵
と、言ってきたり、聞こえちゃったりするんですわ。
リーダーも人の子ですが、
不具合は対応してくださらないと
次のステップへ行けません。
ま、スキャナーが不具合なら、
スキャナーを変えて、仕事へ向かうだけなんですけどね。
機械なんで何が誤作動で、いつ出るか
分からないんで、怒りは押さえて
対応をしてください。
リーダーだから、手を抜いていると
思われたらどうしますか?
人によって態度が違うリーダーも嫌です。