不具合が起こっても

聞きに行けない、聞いちゃいけない?

おかしいではないですか?

不具合が起こったから、それに詳しい

リーダーに相談にしに行く。

ま、あまりにも相談しに行くのは

リーダー泣かせだと思いますが、

 

仕事上、スキャナーを使うので

スキャナーが誤作動を起こしてしまうと

仕事にならない。

それを「直してください」「どうしましょうか?」と、聞きに行っているのに

また、来たわ。と言われちゃ、こちらとしちゃ気が重い、なんでそういうかね?

忙しいのは分かっているので、対応してくださいと、待ちの体制も取っているのに?

 

あの人、不具合が多いから(?)嫌いなんよね😵

と、言ってきたり、聞こえちゃったりするんですわ。

 

リーダーも人の子ですが、

不具合は対応してくださらないと

次のステップへ行けません。

ま、スキャナーが不具合なら、

スキャナーを変えて、仕事へ向かうだけなんですけどね。

機械なんで何が誤作動で、いつ出るか

分からないんで、怒りは押さえて

対応をしてください。

 

リーダーだから、手を抜いていると

思われたらどうしますか?

人によって態度が違うリーダーも嫌です。