出かけてきたが

一応、声はかけてきた。顔もちら見せで。

しかし、な~んの反応もなし。

あれだけ帰ってきたときに

「何も言わずに上がるのかぁ?泥棒みたいやな!」と言っていた人が、

顔も出したのに、なーんの反応もなし。

 

ええ身分で親を使い、

こっちが聞いちゃいないとわかったとたん、

「そんなやついらんわ」と、

手のひらを返される。

ムカついたけど、ほっとくことにした。

こちらの腹がいくらあっても足らんわ。

 

今は外。

スタバにてこれを打ってます。

 

高島屋にフラッと寄って

難波パークスに行って、

スタバや本屋でのほほんとする。

ええやん、ええやん。

今日はいつもと違い、アフォガードは

氷がまともに冷たいから

VブロンドLオーツなるものにしてみた。

甘さはないけど、今日始めて頼んだから

イマイチ(こんなもんかな?)しか、

言えない。

 

氷とオーツを同時飲みして、口の中で

氷を溶かしながら飲んでます。

いつもよりサラッとしているから

早く飲んじゃうと楽しみがなくなるわ。

 

高島屋にて甘長とうがらしとペコロス

麦味噌を買ったから、煮てやろうかしら?

麦味噌だから甘いはず。

炊くのは炊飯器でだけどね。

さて、そろそろ、人が溜まってきたから

チャッチャと飲んで移動します。