今さらね、作りません

父に「金払うから、飯作ってくれへんか?」

と、言われたけど、

あなた、ワタシに何て言ったか覚えてる?

覚えてないよね?こんなことを言うんだから。

 

[お前が作った飯なんか食えるか‼️ 食材がもったいないから作るな⁉️]

ですよ?

 

だもんで、お互いの食事は自分のお腹の

調子を考えて買うように決めたやん😁

で、母が作った夕食をワタシが暖めて

出したときも「お前が作った飯は食わん」と

言いましたよ。

 

金を出されても作る気はありません。

作ってもワタシの味になるので

父には濃いです✨

 

生野菜は相変わらず食べてないし

煮物ばかりで味が濃いものばかりを

食べてらっしゃるし。

今更ながら、作っても、食べるとは限らないし

野菜を食べれるように母が少しでも

おかずに足していたのに、それさえも無し。

うちが逆に野菜生活になり、

便通が良くなりました✨

 

嫌いなもの、好きなものが分かっても

味付けが分からない。

ワタシの味しか分からないのでパスします。