明日は木曜日😛

で、あって、

ゴミの日でもある。

帰ってきて、自転車を置いたとき

びっくりしたことがある。

それはね、、、

 

「父が市の指定のゴミ袋に自分が消費した生ゴミを捨てていたこと」👏👏👏👏

よく出来ました。

で、明日はゴミの日なので

頑張ったのかな?

全部ではなかったけど

生ゴミを私の代わりに捨てて欲しいと

言う、あらわれがありました🙌

明日、出しますよ😛✌️

ワタシのと一緒に。

指定のゴミ袋に入れてくれたのは

ありがたい。

もし、出そうという気がなければ

夏までほったらかしにしたろうかしら?

と、考えてました😛

 

近所の人に言われたんだろうと思うけど

 

ま、この出し方が続いてくれることを

願います。